* * * *
*

* BJの部屋
番組アイコン サイクルロードレースの選手やスタッフ・監督の皆さんにインタビューするインタビュー番組。
レースの話からプライベートな話を時にはシリアスに、時には爆笑を交えてお届けします。
*
 BJ,ころん,そのだ,ミュール師匠,CHIHO

トップページ

*

*

BJの部屋
2007年
01月25日更新
BJの部屋今回は・・・
ロードレース界の重鎮!!。ランスアームストロングともチームメイトだったという・・・

そう!!橋川健選手!!

BJは橋川選手がしゃかりきのテルのモデルだと思ってます(笑。
同年代で未だに現役・・・豊富な経験と知識。
本当に、還暦まで走っておいらを感動させてくれ〜〜〜と思うBJでした。
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/9.38MB)
2007年
01月20日更新
*
データがアップロードされていません
*
2007年
01月19日更新
BJの部屋待ちに待ったこのゲスト!!
ニッポコーポレーション・梅丹本舗・エキップアサダのキャプテンでありエース。
そして、ダイハツボンシャンスの代表!!
福島晋一選手です。
BJは本当に会いたかった人で、めちゃめちゃリスペクトしています。
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/11.77MB)
2007年
01月15日更新
最近くりらじパーソナリティ女性陣に人気急上昇のこの選手!!
宮澤 崇史選手の登場です。
ツールド沖縄優勝が記憶に新しいところですが・・・・
外見から判断できないほど"苦労人”なんです。
スプリンターの立場から何が見えているのか??
そんな奥の深いお話が聴けました!!

宮澤 崇史/MIYAZAWA TAKASHI

生年月日:1978年2月27日

身長/体重:164/60

血液型:B

サイト:http://www.geocities.jp/takashibravissim/index.html

*
 HPに貼る
*
MP3(1部/8.83MB)
2007年
01月13日更新
番組のコーナーから番組へ昇格しました”BJの部屋”
今週のゲストは初の裏方さん
ニッポコーポレーション・梅丹本舗・エキップアサダのメカニック
小松 洋樹さんの登場です!!
メカニシャンって案外デスクワークが必要だったり・・・そりゃもう大変なんです!!。
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/10.09MB)
2007年
01月01日更新
”エキップアサダ”のスポンサー決定!!を聞いたBJが浅田監督を招待して、スポンサー決定の経緯、今後のチーム運営体制をおたずねしました!!
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/8.09MB)
2006年
12月31日更新
BJの部屋を訪ねてくださったのは・・・・
日本屈指のクライマー愛三工業レーシング所属、”別府 匠"選手!!
イケメンサイクリストの代表ともいえる匠選手の素顔に迫ります!
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/8.82MB)
2006年
12月30日更新
今シーズンで残念ながら引退をされた、 元チームVANGサイクリング、水谷 壮宏さんです。
フランスのご自宅からスカイプでたっぷりと話をしていただきました。スプリンターは何を見ているのか??ヨーロッパと日本のレースはどう違うのか??何をきっかけに引退を決意したのか??
色々な質問に気さくに答えていただいました!!
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/14.65MB)
2006年
12月29日更新
BJの部屋にとうとう浅田監督の登場です。
今シーズン、チームバンでヨーロッパ中心に活動し、結果を残すも、資金難での報道もされました。
日本のロードレース界をひっぱる監督の目に何が見えているのか??
ロードレースファン必聴のロングインタビューです。
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/13.26MB)
2006年
12月28日更新
とうとう!!。本当にとうとう、BJの憧れのこの人が登場!!
日本で"逃げる男”ジャパニーズジャッキーデュランといえばこの人!!
福島康司選手の登場です!!。
なんと、1時間を超えるロングインタビューに答えてくれました!!。
大爆笑に次ぐ大爆笑!!そしこから見える福島康司さんのすばらしさを感じてください。
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/9.64MB)
2006年
12月27日更新
ぬぬぬわんと〜〜〜。Jsportsさんの中継で我々、ミーハーロードレースファンを楽しませてくれる、この方!!。BJが目標としている・・・・ミヤタスバルレーシングチームの栗村修監督が登場です。笑いあり感動有りの1時間30分たっぷりとお楽しみください。

※今年のツール中継を沸かせたISASIの謎にせまったおまけファイルがあります(笑
*
 HPに貼る
 HPに貼る
*
MP3(1部/13.90MB)MP3(2部/0.23MB)
2006年
12月26日更新
2人目のBigゲスト!!
なななんと、チームVANGの新城選手が遊びに来てくれました!!。
同席してくれたのはCHIHOさんと飯島美和さん。そんな豪華なスペシャルトークです。

世界選手権で14位の快挙を成し遂げたけれど、”悔しい!!”と本人が言っていたらしいと聞きつけ・・・BJが失礼にもずばっ!!と聞いてみました。
その他、色々なお話が聞けてものすご〜〜〜く楽しい50分のインタビューでした!!
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/5.91MB)
2006年
12月25日更新

ぬぬぬわんと、このしがない番組にサイクリストで有名なあの人がぁ!!
レース会場にいくと耳にするあの美声のもちぬし!!
そう!!飯島美和さんがゲストで登場です!!。
イイミワさんがツールド北海道の様子をがっつりお届けしてくれます!!
うぉ〜〜〜(笑)
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/8.96MB)

*