* * * *
*

* Team MIYATA Podcast
番組アイコン 国内サイクルロードレースシーンで活躍のチームミヤタがPodcast界に颯爽とデビュー!!
出場レースのレポートから、STAFFさんの苦労話、選手の爆笑トークまで、チームミヤタの様々な情報をお届けします。
*
 BJ,Deko,チームミヤタの皆さん

トップページ

*

*

Team MIYATA Podcast
2007年
12月25日更新
とうとう最終回です。
1年間、この番組を聞き、チームを愛してくださった皆さんありがとうございました。
ロードレースの素晴らしさ、そして、その世界で生きてゆく選手達の魅力が少しでも感じていただけたでしょうか??

1年間を栗村監督と振り返りながら、TeamMIYATAらしい笑いながらの最終回となりました。

選手・スタッフはチームを旅立ちますが、来シーズンは、国内で海外でその勇姿を見せてくれる事ともいます。是非今後とも応援よろしくお願いします。

※チームMIYATAのジャージプレゼントは年内いっぱい応募うけつけます。
抽選は年明けに実施し、当選者された方には後日メールいたします。
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/13.50MB)
2007年
12月18日更新
残すところ、2回となりました・・・。
今週はフレンドシップ最後の音源です。
会場で行われた大抽選会・・・サプライズバースデイプレゼント。
そして・・・チームとして最後の挨拶となった、笑いと感動のラストです。
今までチームに声援を贈ってくださった全ての方々へのメッセージです。
次回はいよいよこの番組の最終回です!!。

この番組をお聴きの皆さんへ、ビックプレゼントがありますので是非最後まで聞いてください!!。
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/14.21MB)
2007年
12月11日更新
今週は・・・
12月2日茅ヶ崎で、Team Miyata Friendship Party '07が開催されました。
先週に引き続き今週はその続き・・・・第2弾です。
元木マネージャのゲスト紹介〜そして栗村監督&BJのJ-TOURのVTR解説をお届けします。
パーティに参加できなかったファンの方々も是非その雰囲気をお楽しみください。
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/10.15MB)
2007年
12月04日更新
今週は・・・
ファン主導によるイベント”チームMIYATAフレンドシップパーティ”の様子をお届けします。
まずは、朝に開催された、モーニングランの様子をミュール&デコちゃんにレポートしてもらいました。そして午後から開催されたパーティ。
まず今週は、選手紹介からロード界の重鎮・高橋松吉さんの乾杯の様子をお届けします。
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/7.49MB)
2007年
11月27日更新
今週は・・・
ツールド沖縄の現地生中継の解説も大好評だった”柿沼キャプテン”の登場です。沖縄終了後、アメリカのサイクルイベントへ!!。
殺伐とした砂漠で開催されたサイクリングイベントで感じた”自転車”の魅力とは??。国境を越えたサイクリスト達の魅力満載のイベントを語っていただきました。
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/8.78MB)
2007年
11月20日更新
今週は・・
歌って踊れるマッサー(笑、森川マッサーのご登場です。
来シーズンに向けて、現在交渉中のチームがあると聞いてBJは少しホットしています。
サイクルモードでは・・舞台袖から出る事ができず、元木AMに怒られたとか(笑。
今シーズン、肉体的に一番変化を感じた選手や、4年間ミヤタに在籍して一番印象的な選手のお話をお伺いしました!!
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/7.34MB)
2007年
11月13日更新
今週は・・・
とうとう最後になったTeam MIYATAとして最後のレースツールド沖縄。
Team MIYATAの監督として最後のチームカーに乗った栗村監督に、レースの裏で繰り広げられていたチーム最後のドラマ(泣き・笑い・有り)を語っていただきました。
本当に選手の皆さん、監督、そしてスタッフの皆さんお疲れ様でした。
でも最終回ではないよ(笑
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/9.41MB)
2007年
11月06日更新
今週は・・・
チーム最年少福田真平選手の登場!!。
鈴鹿エンデューロでは、土曜日5時間、日曜日7時間と過去最高の距離を走破!!。走っているときに、外国人にはねとばされたミュール師匠を発見(笑。
そして来週のツールド沖縄にも出場して19歳で200Kmのレースに初チャレンジです。
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/6.56MB)
2007年
10月30日更新
今週は・・・
宇都宮で開催された日本最大級のレース”ジャパンカップ”。
選手・ファン共に一つになったすばらしいレースとなりました。
レース終了後に開催された懇親会で、選手・スタッフの皆さんにお伺いいたしました。
会場の盛り上がりも含めてお楽しみください。
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/13.68MB)
2007年
10月23日更新
今週は・・・・
J-TOUR最終戦を終えられた、柿沼キャプテンの登場です。
ルビーレッドジャージをかけた、播磨、南紀。
重要なこの2戦にチームキャプテンとしてどのように望んだのか??
そしてファン皆さんの後押し、選手として引き際かと考えたいう、今年1年も振り返りながらジャパンカップへの意気込みをお伺いしました。
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/7.86MB)
>>次へ

*