* * * *
*

* ガラパチャンネル
番組アイコン 西日本エリアの自転車関係のレース会場で大活躍のレースアナウンサーのDJガラパさんの番組!!
ロードレースから、シクロクロス、MTB、トラック競技まで幅広くお届けします。
*
 ガラパ,Deko

トップページ

*

*

ガラパチャンネル
2009年
06月15日更新
今週は、全アマ・JOCで久々にトラックレースをお手伝いしてきたそんな話をちょこちょこと。。
先週入れ違いでハルちゃんにはお話もらっていたのにお届けできなかったので、1週間ずれちゃいましたが、今週はハルちゃんコーナー復活です。
6月もレースレースで熱い1ヶ月になりそう。
ガンガンいきましょう〜
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/3.81MB)
2009年
05月28日更新
TOJから帰ってきましたー!ということで、今週はまずはTOJバナシ。といっても、まだまだ情報も荷物も!整理できていないがらぱです。
ハルちゃんは、今週は、東京ステージへ応援ではなく、別のレースでお手伝いをしていたそう。そんな話をたっぷりと。
そして、もうすぐ熊野です!5月は長期遠征が目白押し。さまざまなことがあれこれありますが、やっぱりレースは最高です!
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/4.20MB)
2009年
05月16日更新
今週は、TOJ直前!ということで、そんなお話を。
ようやく選手も公式発表され、もう待ったなし、いよいよ、という緊張感がなんだかたまりませんね。
今年のヒーローは誰でしょう?みなさんと一緒に熱く応援したいと思います。
ハルちゃんコーナーも今週から再開で〜す。
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/3.49MB)
2009年
05月02日更新
今週は、先週末からのアレコレを。激しい雨と風で中止になってしまった大会や、すごい風の中でやったレースなどなど。
そして、GWは向日町競輪場へ日参(?)のがらぱ。
ウィーラースクールは60人の子供たちと楽しく過ごさせていただきました〜
今週はGW前で大忙しだったハルちゃんはお休み。楽しみにされていた方ごめんなさい!来週は戻ってきてくれると思いますのでご期待あれ〜
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/4.06MB)
2009年
04月18日更新
今週は、八ヶ岳ヒルクライム直前、ヒルクライム続きながらぱの新しい春を迎えた近況なんかを徒然に。春眠暁を覚えずなんて言いますが、おかーちゃんながらぱは素晴らしく睡眠不足!な春のスタートです(笑)。ハルちゃんもシーズンイン。ゴールデンウィークも近くなって、みなさんも楽しい計画がたくさんあるのでは?
今週末の八ヶ岳では豪華トークショーも予定されていますので、なごり雪とさまざまな話題を楽しみに、行って来ます!
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/3.73MB)
2009年
04月05日更新
4月になりましたね。4月最初のガラパチャンネルは、私もハルちゃんも、まずはヒルクライムの話題から。
参加者数がケタ違いな人気のヒルクライムレース。春は目白押しですので楽しみたいですね。
そしてがらぱの4月のスケジュールを追って紹介。みなさんとどこでお逢いできるか、楽しみにしています(^^)
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/5.23MB)
2009年
03月29日更新
今週は、高校選抜大会から帰りたて、選抜アレコレをお伝えします。
万博ロードレースから続いた5日間の遠征ですっかりシーズンインながらぱですが、選抜大会は毎年新たなヒーローヒロインが生まれて熱いレースばかりでした。
ハルちゃんとは、万博で一緒しましたが、ハルちゃんコーナーはそんな万博公園ネタを。。。
花粉症はいただけませんが、春らんまん、ワクワクしますね。
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/4.27MB)
2009年
03月20日更新
今週は、間近に控えた万博クリテ、高校選抜の準備でてんやわんやのがらぱです。
さまざまな情報が飛び交っているので、なかなか整理が・・・
そんな中、ハルちゃんは見事、初ロードレースを完走した模様。
結果報告してくれてますよー。
高校選抜ではまた小倉に参りますので、お近くの方は是非応援に来てくださいね!
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/4.43MB)
2009年
03月08日更新
今週は、チャレンジリーグ開幕でいよいよシーズンインだなあ〜という気持ちを新たにしているがらぱが、エンデューロあれこれ、についてしゃべっています。
ハルちゃんコーナーでは実業団の開幕に向けてのあれこれを。。
でも春がやってくるとアレが・・・ということで、後半はチャレンジリーグで思った以上に苦しめられたアレ、の話です(^^;)
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/5.27MB)
2009年
02月28日更新
今週は2本立て!!

1本目は、先週ネット環境の都合でお送りできなかったのですが、その分、神宮外苑クリテの様子をお送りします。
東京都心、ど真ん中でのレース。今年で3回目になりました。
盛り上がりましたよ!!!

2本目は、いよいよシーズンイン、という方も多くなってきたかな?という感じかな〜ということで、レースへの準備、について考えてみました。
*
 HPに貼る
 HPに貼る
*
MP3(1部/4.81MB)MP3(2部/2.72MB)
>>次へ

*