* * * *
*

* BLITZEN PODCAST
番組アイコン 地域密着型自転車ロードレースチーム”宇都宮ブリッツェン”の様々な情報をお届けするPodcastです。
*
 栗村監督,BJ,Deko,Mur

トップページ

*

*

BLITZEN PODCAST
2012年
08月09日更新
オリンピックを見ながらスポーツを伝える難しさを痛感するBJとDekoちゃん。
今週は栗村監督に登場していただき、ロードレース生中継で気をつけている事、難しいと感じる事などをお話していただきました。
後半は、宇都宮ブリッツェンのライバルとして戦っていた鈴木真理選手が怪我で今シーズン中のレースで復帰が難しいとのニュース。そんなライバルに向けての思いとか??そして今後の戦い方はどのように変わってくるのか??
JProTour後半にむけてのお話をお伺いしました。
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/11.06MB)
2012年
07月26日更新
今週は・・・
開幕から数レースは結果が出ずに苦しんだものの、徐々にその実力を発揮。
その中で生まれた”勝者のメンタリティ”と全国のレース会場で応援してくださるブリッツェンサポーターが生み出す意識とは??
柿沼コーチに登場いただきシーズン前半戦を振り返っていただきました。
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/9.77MB)
2012年
07月12日更新
7月1日に開催された西日本ロードで表彰台を独占する勝利!!。
今週は、ツールドフランスの解説で活躍中の栗村監督に、西日本ロードでのチームの走りや、先週末に開催されていた那須高原ロングライドについてお伺いしました。
次戦、7月15日に開催される石川ロードはチームのエースである増田選手向けのコース。勝利の為にどんな走りを見せてくれるのか楽しみです!!
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/10.04MB)
2012年
06月28日更新
6月24日に開催された東日本ロードクラッシック群馬で、ブリッツェン創立メンバーである広瀬選手が20年の競技人生、初となるメジャーロードレースでの勝利!!。今週は栗村監督に登場していただき、前日のミーティングやチームの戦略、レース展開などをお伺いいたしました。
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/15.43MB)
2012年
06月14日更新
今週は・・・
先日の栂池ヒルクライムで見事な優勝を飾った増田選手。
飯野選手は3位入賞!!
J Pro Tour中盤戦、順調なスタートを切った選手それぞれの様子を栗村監督にレポートしていただきました。チームの目標であるルビーレッドジャージへ向けて、これから、どんなドラマを魅せてくれるのか??非常に楽しみです!!
※30分前後から機材トラブルにより音声に歪みが発生し聞きにくい状態になっております。ご容赦ください。
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/10.91MB)
2012年
06月07日更新
TOJ〜ツールド熊野が終了。厳しい戦いの中、増田選手がツールド熊野で総合4位とチーム総合3位の結果はチーム力のアップを証明する結果となりました。
今週は、柿沼コーチに登場していただき、ツールド熊野インターネット生中継の反省や展望とチーム躍進の原動力となっている飯野選手のお話をお伺いいたしました。
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/10.53MB)
2012年
05月24日更新
今週は・・・
ツアーオブジャパンも3ステージが終了し折り返し地点。
決戦の富士山ステージを目前に、栗村監督に登場していただき、第1ステージ〜3ステージ・堺〜美濃〜飯田の戦いをお伺いしましした。
残りのステージで是非ブリッツェンを筆頭に、日本人の奮起を期待しましょう!!
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/4.34MB)
2012年
05月10日更新
今週も全日本選手権スペシャル!!。
先週の増田選手に続き、栗村監督に全日本選手権を振り返っていただき、お話をお伺いいたしました。宇都宮ブリッツェンがこのレースで挑戦し獲得した”モノ”はなんだったのか??そしてそれは今後どんな意味を持つのか??
リザルトからは絶対に解らないレースへの熱いドラマをお届けします。
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/14.97MB)
2012年
05月03日更新
今週は・・・
岩手県八幡平で開催された、250kmの激闘。
優勝した土井選手に肉薄し惜しくも2位でレースを終えた増田選手に登場していただいて、激闘の裏側をお話していただきました。
ロードレースという競技の厳しさとドラマ、そしてわずかに届かなかった後悔・・・。ロードレースの奥深さを知るインタビューとなりました。
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/15.22MB)
2012年
04月26日更新
年に1度ナショナルチャンピオンジャージをかけた戦い”全日本選手権”を目前に控え、今週は柿沼コーチに全日本選手権にむけてのチームや選手の皆さんの様子をレポートしていただきました。
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/8.97MB)
>>次へ

*