* * * *
*

* サイクリングカフェ・レベイユマタン
番組アイコン 自転車についてまったく語らない、自転車番組!「サイクリングカフェ・レベイユマタン」。
前半は、自転車とは違う面から選手に迫り勝手に妄想するコーナー“この人に聞いてみよっ!”、後半は“フランスに行きまっしょい!”ということで、フランス語をお勉強したり、フランスの習慣についてのお話だったりです。
話のくどい自転車屋も、自転車オタクもいない(笑)、他の番組よりも超まったり系♪ぜひ聞いてくださいねっ。
*
 Chiho,ころん,BJ

トップページ

*

*

サイクリングカフェ・レベイユマタン
2008年
05月08日更新
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/7.20MB)
2008年
05月01日更新
今回のゲストさんは、チームコルナゴの中山卓士選手:タカですっ!
若いです!声もお話も、もちろん見た目もスィート♪文句ナシ。
このままスクスクと育ってほしい!と、まるで親のように思うわけです(笑)。
とか言いつつ、妄想モード全開!です〜
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/10.11MB)
2008年
04月17日更新
今回のゲストさんは、チームコルナゴの森山大知選手:「かつお」です。若いです!元気いいです!面白いです!ちょいアブないです(え?)。
でも、それだけじゃぁないんです。熱いし、実はしっかり考えていたりするんです。これを聴いたら「カントリーマァム」を握りしめて、レース会場へGO!ですっ。
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/9.28MB)
2008年
04月10日更新
今回のゲストさんは、チームニッポエンデカの中田真琴選手:「まーぼ」です。日本一早い営業マンさんです!見た目どおりのおしゃれで男前な、幸せ真っ只中な生活と、見た目からは想像出来ない、フルタイムワーカー&選手としての苦労、そして自転車に対する熱い思いを感じたお話になってます!
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/11.18MB)
2008年
04月03日更新
今回はゲストさんがいません!捕まえ損ねました(涙)。というか、年度末ということで、大変お忙しいらしく>コレ来週のヒントです(笑)
今回は、2008年になって梅丹本舗GDRの広報としてチームと共にフランスに渡っているチホさんの日々の生活やお仕事などについての雑談です。
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/5.83MB)
2008年
03月27日更新
今回のゲストさんは、愛三工業レーシングチームの品川真寛選手:「しなしな」です。外見の雰囲気から勝手に王子様キャラと思っていたら大間違い!かなり男っぽいのです。いや〜男性なので当たり前なんですが、しかし・・・若干イメージの崩壊というか(汗)。まぁ勝手な思いこみなんですが、でもそんな風に思っていた方も多いはず!ぜひぜひ聞いてみてくださいね〜。
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/9.34MB)
2008年
03月20日更新
今回のゲストさんは、ブリジストンアンカーの長沼隆行選手:「タカちゃん」です。グーです。グー。性格もグー。トークもグー。走りもグー。お顔のサイズもグーなんです。ほんと目の前で見るとビックリです(これこれ)。
一見クールに見えるかもしれませんが、とってもお話のしやすい方で、ご本人もお話好きのようなんで、こりゃぜひぜひレース会場で声をかけてみるしかないですよ。要チェック!期待のヒルクライマーです。
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/9.47MB)
2008年
03月13日更新
今回のゲストさんは、トレック・マルコポーロの小野寺健選手です。先週の続きです(汗)。さて、どうして先週あんなことになっちゃったか・・・についても語られております(笑)。
男前です。ハートも男前です!大切な人に伝えたいさりげないメッセージがキュートです。まったくうらやましくってたまりませんっ!(笑)
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/8.40MB)
2008年
03月06日更新
今回のゲストさんは・・・・あ、あれー?お約束していたはずだったのに、電話がつながらないぞ?なぜだーー?・・・という、若干不穏な空気のまま、雑談です(汗)。
#番組収録後無事連絡がとれ、延期となりました〜。
さて、ゲストさんは誰?次回に続く・・・(笑)
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/4.24MB)
2008年
02月28日更新
今回のゲストさんは、マトリックスパワータグコラテックの辻貴光(お兄ちゃん):「タカミツ〜!」です(笑)。かなりの重低音&ボソッボソッと話される口調がツボです♪が、実はこのタイミングで・・・・うぅー(汗)・・・ということで、詳しくはぜひ聞いてみてくださいね〜。キーワードは「カントリーマ○ム(バニラ味)」です(笑)。
それから、なんと!今回はチホさんがお休みです。なぜ?そして、助っ人は誰?ってとこもお聞き逃しのないように〜!
*
 HPに貼る
*
MP3(1部/9.72MB)
>>次へ

*